2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ロングベール!!!

お元氣様ですribbon

お待たせしました!!
ロングベールの新作が入荷しましたよupupup

可愛すぎて暑さを忘れてしまいそうな1点ですよ

 オフシャンテリィーレースロング 

見てください!この存在感heart02heart02
後ろの長さは約3メートルあるので後ろ姿がすごくきれいですheart02
前も約60cmほどあります
全体にレースがあるのでサイドから見ても素敵ですよ

レースが厚みがあるので後ろトレーンがシンプルなドレスにも
相性抜群です

やっぱり・・・挙式の時にロングベールを引いて
バージンロードあるくのあこがれますよね
後ろ短いドレスでもロングベールで長くするのもありですよhappy01

シャンテリィーレースが大人っぽいので
大人らしいロングベールになりますよねlovely

ただ、重たくないレース感なのでドレスにも邪魔せずに
付けることが可能ですよ

他にもたくさんのロングベールを取り揃えております
新作を含め、試着のご来店お待ちしておりますheart02

また、試着なしでもベールレンタル可能ですので
ぜひメールまたはお電話にてご相談ください

ロングベールは一律  ¥5.000-(税) 
でレンタル可能となります
もちろん、新作だって同じお値段でレンタルできちゃいます!
※セットプランのベールにはロングベールは含まれておりません。

そんな今日はレース wedding 特集ですheart02heart02
レースは上品な女性らしさを演出してくれるのでドレスでも大人気です!
小物でレースを使っても綺麗ですよね

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。