2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

春・花柄ネイル特集

お元氣様ですcherryblossomcherryblossomhappy01

本日はお花見日和ですね(*^_^*)
TIG近くの錦糸公園も沢山のお花見客で
にぎわってましたよlovelyheart02

さ!!!て!!
ネイル特集をしたいと思いますpaperkissmark

春と言えばやっぱり可愛らしく花柄ですよね cherryblossom

TIG DRESSビル内の4階にある、
TIG Beautiy
でもこんなにかわいいネイルが出来ちゃいます(*^_^*)

あたしももうすぐネイルチェンジしようと
思ってるので花柄
チャレンジしようかと思ってます(^_^)/~

花柄以外にも
ブライダルネイル・シンプルオフィスネイルなど
さまざまな可愛いネイルが出来ちゃいますheart


TIG DRESS でドレスレンタルしていただきますと、
ブライダルネイル なんと!!!

¥10000 (ジェルネイルやり放題heart3Dアート含む)

そして肘下までのマッサージ
高級クリームを使ったパラフィンパック

も出来ちゃいますlovely
お式前にぜひ指先からも綺麗に
なれちゃいますよup

ぜひ気になる方はスタッフまでお声かけくださいlovely

今日は花柄ネイル×花柄プリントドレスのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。