2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お誕生日会\(◎o◎)/!

 

お元氣様です◎

本日もいいお天気で最高です♪

昨日のお仕事終わりにサプライズで雨宮パイセンのお誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

みんなで行ったのは・・・私たちには珍しいおしゃれなイタリアンのお店!

錦糸町にあるシエロイリオです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美味しい料理とお酒で乾杯♪

店内にはテラス席などもあり、お洒落でソワソワしちゃいました(>_<)笑

皆様もTIGご来店後、ランチやディナーで是非行ってみて下さい♪

そんな中、木原パイセンとなおみはいちゃいちゃしておりました・・・
この後、木原パイセンはナオミの顔で大爆笑しておりました(笑)

ワイワイ盛り上がっているところに・・・

店内が急に暗くなり、
バースデーソングが響き渡りお待ちかねのケーキ登場!

とても可愛いケーキで雨宮パイセンに喜んでいただけました◎

ケーキも美味しく頂きました(*^_^*)

サプライズ大成功(^◇^)

それでは最後に最近日焼けで黒くなって
背景と一体化してしまった桑の写真を乗っけて置きます!(笑)

雨宮さんの好きなドレスのご紹介です\(◎o◎)/!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。