2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフのゴールデンウィークの様子♪

お元氣様です◎

なんだか最近天気がすっきりしないので
ゴールデンウィークのあの晴れた日々が
恋しくなったので皆様が大好きな小川の休日お見せします(笑)

なんと!!!
ゴールデンウィークにあの!有名な
近所の健康公園に行ってきましたヽ(^o^)丿(笑)

有名な場所は混んでいるのでさけました。。。。。
友人とお弁当を持ちよりピクニックをしました

主食担当・おかず担当・デザート担当に分かれて作成!
私は。。。このダイナミックなおかず担当になりました
わんぱく弁当と名付けてます!!

友人も私もインスタに疎いですが、映えを目指してみました

それでも根はインスタ女子ではないので
外でも関係なくトランプに走ります。


ばば抜きと七並べをきゃっきゃしながらやって
通行人からは不思議な目で見られましたが関係なし!!

身体を動かして疲れたときには凄くオススメですよ♪

大人でもシャボン玉はやります!
案外シャボン玉楽しいんですよ(笑)
前日に100均一で何がいいか選択した代物です♪

そしてそして、大イベントはタコ上げ!!

こちらもセリアで購入♪
紐が短いとは言わないでください。
この晴天に派手なタコが映え
このために私は動きやすい格好でピクニックに参戦してました!!

意外と簡単に上がるので
正月だけでなく公園遊びに意外と楽しいです
久しぶりに全力疾走したので翌日は筋肉痛と戦いましたが・・・・・・

皆様の梅雨入り前に   オシャピクお出かけしてみて下さい♪
おすすめの遊び道具があれば教えて下さい♪
全力で遊びますので!!
それでは最後に疾走していく小川でさようなら

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。