2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフおススメ・・・?

お元氣様です!

もうすぐ東京も桜の開花宣言が発表されそうですね!
早くみんなで外で花見ができる日が戻ることを願います・・・

さて、本日出勤のメンバーには共通点がございます!

そう!韓国ドラマ好き!(笑)
韓ドラのことならこの3人をお呼びください。永遠としゃべり続けます(笑)

そんなメンバーのご紹介です◎

エントリーナンバー1 あめみや氏

昨年、自粛期間にまんまとドはまりした人です(そう韓ドラ新人)
ですが・・・もともとヲタク気質のためすぐにドはまり。この半年でめちゃくちゃ見てます(笑)
そんなペーペーが進めるドラマはこちら!

 あなたが眠っている間に 

イジョンソクがかっこいいんです。もう本当に。(笑)
ストーリーは予知夢がみれる人たちが運命を変えていくドラマなんですがとっても面白さもあるのでぜひ一度見てください!
スジちゃんもとっても綺麗なのでそちらも素敵です!

エントリーナンバー2 なかむら氏

学生時代から韓ドラ好きで既に58本をみた筋金入りの韓ドラヲタクです(笑)
(ちなみに見たドラマは全部控えてると意外な細かい一面がございます)
そんななかむら氏おススメは・・・

 太陽の末裔 

軍人と医者のお話なんですが・・・もう純愛が・・・もうと語彙力がなくなるほど好きだそう(笑)
ちなみにペーペーあめみや氏も見たようでこれは見てほしいと。泣けます!本当に!見て損はないどドラマです!

そしてエントリーナンバー3 TIG韓ドラといえばこの方・・・
えんじょーじ氏

こちらも筋金入りの韓ドラ好き。休みは基本韓ドラです。みんながハマる前からずっと韓ドラです。
そんなえんじょーじ氏がなんと7周も見ているおススメはこちら・・・

 トッケビ 

全てはキム・シン。衣装とセカンドストーリー。これがすべてと。さすがです。とりあえず見てほしいと。
それだけですと。(笑)ぜひ見てください。そんなえんじょーじさんはコンユが大好きです(笑)

他にもたくさんおススメはございますのでぜひ気になる方!お声掛けください♪
いつか1Fのカフェで推しの俳優さんのイベントをやってもらえることをみんなひそかに狙ってます(笑)

楽しい韓ドラのお話をしながらご試着お待ちしております!

そんな今日は代表して58本見てる(笑)なかむら氏おススメドレスのご紹介です♪
 レオリーナ 
¥100.000-(税別)
初回成約特典 ドレス割引¥80.000-

人気のオフショルダードレス
グリッターが華やかでどこからみても豪華!
挙式はもちろん、撮影にもばっちりですのでぜひご試着してみてくださいね!

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。