2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブルーのバラドレスのアクセサリー☆

お元氣様です

今日は連休の2日目、昨日挙式だった花嫁さん達がご返却にご来店いただき
たくさんの幸せの声をいただけ、本当にいい日ですね。

お母様より素敵なジュエリーケースとタオルをいただいたT様も本日ご家族そろって
ご返却へご来店いただきましたsign01

思い起こせば1年前、T様のお姉様はTIG DRESSでドレスとブーケを購入し
お姉様の挙式後ドレスのご返却に妹さんが来てくれて、その時に妹さんも
是非結婚するときは!なんて話をしていたんです。

そして昨日そのドレスをサイズ直しをして妹さんがご結婚。
T様のお父様お母様は本当に明るく、本当に素敵なご家族です。
お父様はバージンロードを歩く前から感動して涙がポロポロ溢れていたとの事
家族愛を感じました。

本当にありがとうございました。そして末永くお幸せに・・・・

本日はまたまたリクエストにこたえて、先日ご紹介したサファイアの付属のアクセサリーを
UPで画像を見たいという花嫁さんにこたえて、

ネックレス+イヤリングそしてヘッドアクセサリーです
甘すぎずにかわいいんですよhappy02happy02

また、同じくブルーのドレスで人気なのがLMD-00028
このドレスは写真よりも実際に着たほうがかわいいとスタッフ内で話しております・・・

ドレスとは全く関係ありませんが、昨日は私の叔母さんにたくさんの韓国のりをもらい
今日出勤のスタッフにくばりました。

韓国のりと額縁をつかってトリックアートっぽくという難題?にもかかわらず
みんなのってくれ美味しく頂きましたhappy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。