2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き3

お元氣様ですclub

やっと旅館に着きましたhotelbusdash

もう入口からなかなか中に入らない(笑)

なぜなら、大雪に感動してるのですsnoweye

まずはじめに見つけたのは…「雪だるまつくろぉぉ」

やっと着いたと大雪にはしゃぐ20代と・・・大雪の寒さ&バスの辛さにしんどい30代の写真は

一目瞭然coldsweats01sweat01 こんなに変わるのかpunch

でもでも…逆に ○0代チームは(←載せると怒られそうだから…)元気lovelypaper

「温泉が楽しみぃぃspa」「食事が楽しみぃぃriceballbottle」とはしゃぐ

一方…やはり…30代(近く)になると…sweat02

「やっと着いたぁぁsad」「早く温泉で癒されたいぃぃwobblyspa」と…グッタリdash

実はこれ・・・年齢じゃないです

…乗り物に弱いという事shocksweat02 バスきつかったぁぁbusdashban

この後、館内の説明をしてくれた、ハムリス君が面白くてナイスでしたgood

(※ハムリス君とは…ハムスターとリスのあいの子みたいな)(笑)

ハムリス君噛みすぎhappy02dash

ビックリするぐらい噛むから、内容が全然入ってこないんだよなぁぁeyesweat02

ちなみに、噛みすぎて…自分でも笑っちゃってる写真です(笑)

良い笑顔ですhappy02bell ありがとう

明日は早速の温泉spa

・・・・・・事件は起きた・・・・・・

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。