2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アルバム届きました☆

お元氣様です

9月より旦那のご両親が1ヵ月ほど私達の家に滞在しているのですが、家に帰ると
きちんといい匂いの夕飯がでてきていて、あぁこういうのっていいなぁと思いました。

そうこのチキンが家にかえったら出来ていたのですhappy02

もちろん同居という意味でなく、旦那の気分。 家にかえってご飯ができていると至福の喜び
家に帰るモチベーションが違う。うーんthink食事を一緒にって大切なのかーと考えた一日でした。

先日アルバムが届きました!
結婚式をあげて半年たったマリリンは、一度もアルバムを会社にもってきていませんでした。
なぜなら、会場でつくったアルバムを気に入ってなかったとの事。

そこで今回500枚のデータから100枚チョイスしてアクリルアルバムCDサイズ正方形A3Q
そしてA4の革のアルバムを作成しました。

写真だと伝わりづらいかもしれないですがこのアクリル表紙とっても綺麗なんですhappy02

そして一枚一枚の写真が綺麗に塗装されていて本当に写真が美しいのですhappy01



マリリンも昨日家に持ち帰り両親にみせたところ、大感動
やっぱりアルバムは両親にもプレゼントしたいですね。

スタッフ内のお薦めはなんといってもアクリル表紙

A3Qサイズのアルバム     40,000 円(20P 7080カット)
50,000円(30P 100カット)
CD サイズのアルバム     20,000 円 (20P 7080カット)
30,000円(30P 100カット)
A4 サイズの革のアルバム   25,000 円(20P  7080カット)
30,000円(30P 100カット)

ご両親にA4サイズを1冊ずつそしてアクリルのA3QサイズとCDサイズ
計4冊作成しても20P 合計 110,000円 30P 140,000円

是非実際のアルバムをTIG DRESSに見に来て下さい!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。