2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハッピーバースデー♪

こんにちはっ(*^。^*)
お久しぶりです♪わちこです♪

桜がちらほらと咲いてきましたね(*^^)v街がピンク色で染まると
すっごくテンションがあがります ♪

その内、お花見に行くしかないですね (^O^)

今日は移転してからの初のTIG会でした♪
外側はもちろん、
内側もとことんキレイにしていきますよぉ☆☆

今日でだいぶ整ってきました(^O^)/

そしてそして!!
今日は移転と重なってしまい
ずっと出来ていなかった青木さんとペロの
誕生日をみんなでお祝いしました(*^_^*)

なんと移転してからは初ですよっ!!!

場所が変わると新鮮っ(#^.^#)
主役入場の前のスタンバイ・・・

ハッピーバースデー(^O^)/(^O^)/

入場して受付前で二人でケーキとともにパシャリ♪

※ 皆さん!ここで注目して頂きたいのはお二人でもあるんですが(笑)
受付の後ろをみてください!!!
受付にもTIG DRESSのロゴが  光輝いてますキラリ
恒例のファーストバイト ♪
青木さんは華麗に食べてましたが
ペロは・・・笑
全然食べれてませんでした(;一一いつもはそんなもんじゃないぞ、ぺろ!笑

お二人とも本当におめでとうございましたっ今まで以上に幸せで充実した年にしてください陰ながら応援します★

最後に社長と3人でピース(*^。^*)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。