2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アルバムはじめます!!

お元氣様です

今日は夜にTIG DRESSでドレス・タキシードをレンタルしてくれた花嫁卒業生
(AKBみたいですね フフフ)3名がお店に遊びに来てくれてそのまま飲みに行くので楽しみですhappy01

本日は新しくはじめるアルバムのご紹介

マリリンのアルバムのページを一部ご紹介


アルバムをやろうとしたきっかけ

2012年3月に八芳園で結婚したマリリンはアルバムがいまいちだったと・・・・think
なぜなら

アルバムに入っている枚数が少なかった (50-60枚)
② 見た目がかわいいアルバムは高すぎる
③ 結婚式から2ヵ月過ぎたころ届き、興味をうしなっていた・・・
④ アルバム会社に依頼しチョイス画像をまた確認するのがめんどくさくだんだんどうでも
よくなってしまった・・・

結婚式の写真は一生残るもの。人の記憶はだんだん薄れてきますが、その日を思い出す写真や
アルバムは綺麗に残したい&たくさん残したい&ご両親にもプレゼントしたい!
質もよくていいものを安ければたくさんの人が躊躇せずにつくれますよね。

30P(100枚) A4アルバム 30,000円の予定です。
CDサイズや正方形はもっとリーズナブルに現在価格を設定中coldsweats01coldsweats01



レザー表紙やアクリル表紙などのサンプルをTIG DRESSに取りそろえるので、ご興味ある方は
是非スタッフに声をかけて下さい。

またご希望や何かご提案ありましたら、花嫁の声をお聞かせ下さいhappy02happy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。