2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

マタニティーフォト&先輩花嫁さんたち☆

お元氣様です

昨日は6年前にTIG DRESSでドレスをレンタルしてくれたミッチー、4年前に結婚した
アベル、昨年結婚したタッチーの先輩花嫁さん3人が遊びに来てくれ、そのまま飲みbeer
にいきました
happy01


左  ミッチー  中  アベル    右  タッチー

思いかえせば6年前まだお店も小さいときによくきてくれたなぁーと。
最終フィッティングに下着を旦那様がとどけてくれたり・・・お母様妹さんにぎやかだったなぁ
アベルの素敵なプロポーズの話や・・・・当時の思い出話に花tulipを咲かせ・・・・

タッチーは去年グアム・ジュエルバイザシー挙式だったのでで写真載せちゃいます!

3人ともドレスは本当に花嫁にとってどれだけテンションを上げる重要なアイテム
かと語ってくれました。3人とも本当かわいかったんですよーーー

結婚式がおわっても、つながっていられたり、もちろん旦那さんもしってる
ので元気に仲良くしているのを知ると元気になりますねhappy02happy02

結婚記念日にまた結婚式の原点を忘れないようなサービスを作っていきたいと思います
やっぱり来年はスタジオつくろうpunchpunchpunch メラメラやる気がでてきました。

そんな先輩花嫁Mさんで先日マタニティーフォトの撮影をしました

M様のFacebookコメントより

彼氏と撮影をしてきました。
我が家のちっちゃい彼氏と。おめかしして。

私にとって最後の妊娠生活。ツワリに前置胎盤、逆子・・・
そして早産の危険性によるお薬投与。 辛いことも多かったけど、妊娠ってやっぱり神秘的。

この姿も残すところあと5週間ほど。だから・・・これを形にしたいなと思い、
マタニティフォト撮影を決行。それに・・・産後はきっと息子と二人きりで写真撮る
ことなんて少なくなるだろうし。「このクソガキー!」って思うことも少なくないけれど
私にとってはやはりカワイイ息子であり、かぁちゃん想いの優しい息子。
手をつないで歩いてくれるのも、抱きついてくれるのも、一緒に写真撮ってくれるのも
きっと今だけだよね。ツワリ中はかなり気を遣わせて、私が気持ち悪いというたびに、
吐いても良いようにビニールを差し出して「ゴロンする?」と言ってくれたり、
手抜きご飯を「美味しいよ」と言ってくれた我が息子とラブラブしてきました。 

しかーし!お腹をさらけ出すには抵抗が・・・ヌードなんてムリムリムリ。
息子を妊娠中に手術した傷跡もあるし・・・。
そこで!最高のおめかしをさせてくれるトコに持ち込み企画っ!
結婚式の二次会でお世話になったTIGドレスさんに自らマタニティ企画を持ち込み、
撮影をしていただきました。

親切にしてくださった社長とは結婚式後も連絡取らせていただいていて、
いつも明るく気さくで大好きな社長にこの話をした際、
快く引き受けてくださり「絶対にやりましょう!!」とノリノリに♪
普通、結婚式が終わったらそれで終了なのにね。このご縁に感謝。

臨月近くなるのを待ち、やっと撮影会。
あえてお腹が目立つドレスをお借りし、春に移転したばかりの超キレイな試着室で
撮影開始っ!内弁慶の息子、なかなかイイ顔しないものの、根気よく撮影してくださり
終わるころには自らポージング。いやぁ楽しかった。

自己満足ってのはわかってますけどね。いいんです。記念ですから。
数年後、子供たちが大きくなったら見せてやるんだいっ!
あ、息子とベビと3人で撮影会できたらいいなぁ。え?旦那?なにそれ(笑)。

こうして続くご縁に感謝!私も気分は昌山紀信(篠山紀信のパクリですよ)カメラマンです(笑)
亜希子さんとゆうや!最後はたくさん遊んだよねー
次回会う時も覚えててくれるよね・・・・weep(やや不安です)

まずは亜希子さん!元気な赤ちゃん産んでランチしましょう
そして先輩花嫁&ママ意見聞かせて下さいねup

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。