2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

フィッティングルームのご紹介(^O^)/

お元氣様です
と、いう時間でもありませんが、飲みに行ったらbeer戻る時間も忘れて今会社に到着。
楽しい時間を過ごすと、いやいやお酒が入ると時間がわからなくなってしまうものですねcoldsweats01

今日は去年出産で辞めた元社員が家族で遊びに来てくれましたhappy01
スカイツリーに遊びに行く際によってくれて、いきなり電話で今から来ると。
嬉しいサプライズって本当にいいですねhappy01

去年2011年12月に出産した イクの子『しゅうま』とみんな

イクのかわいいママっぷりと+8ヵ月の『しゅうま』がまったく人見知りなく、みんなに抱っこされていましたhappy01かわいすぎて癒されました

もちろん『しゅうま』にも新しい試着室を1つずつ満喫していただきました。
リゾート でタキシードを選ぶ様子


マカロンでくつろぐ様子

スィートでは一人立ちでご満悦

ココ では高級ソファでハイハイを

ニューヨーク 完全に気分はダウンタウンのニューヨーカーの表情です。

パリス ではイクとちょっと太ったという旦那さんと3人ショット

ジュエリーでは○○こタイムでかなりぐずっていました。

そんなわけでイクファミリーが遊びにきてくれてとっても癒されましたhappy02

同期だったイクとマリリン

イクが入社したのは22歳の時、、、今は可愛いママになってもうすぐ27歳
月日のたつのは早すぎます。元社員が家族で遊びに来てくれるのは本当に嬉しいですね

最後にイクのかってきたお土産を食べる元同期たち


わかりづらいと思いますので左 郁恵 右 マリリン

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。