2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

おいしい贈り物

お元氣様ですheart

先日、大阪の美男子から
我らが社長りぃー社長への誕生日プレゼント が届きました

気になるプレゼントは・・・
まばゆいいちごhappy01upupup

と、言うのもりぃー社長の誕生日は1月5日cake
そうイチ・ゴの日なのですヽ(^o^)丿永遠の20代cat

青山さん、ありがとうございますhappy02clover
社長の誕生日に便乗して、
私達も美味しいいちごをごちそうになりましたheart02heart02

はい、最近恒例(お気に入り)の 臨場感たっぷり自撮り集合写真good

大喜びで食べていると・・・
おや、恥ずかしい人がふたりdeliciousdeliciousぷぷぷ

がぶがぶ食べるほど美味しかったということですね
いや
本当に甘くておいしかったですlovely

さてさて、みなさん美味しいいちごの選び方・食べ方をご存じですか??
お待たせしましたupup(待ってませんって?)キラリ

いちご大好きあみこの美味しいいちごの食べ方講座(拍手)
①いちごは選ぶところから勝負が始まっております
葉っぱがそったいちごを選びましょう。
形はいびつなくらいがオススメです。

②ヘタを取った時、上(なのか下なのか)まで赤ければ赤いほどラッキー
おいしいですよ、期待しましょう。

③食べるのはヘタの方から
先っぽ(細くなっている方)が糖度が高いので上から食べ始めましょう。
だんだん、どんどん美味しくなりますよ。

この方法で食べたスタッフ一同はそーら、この驚きの表情lovelygood

ごちそうさまでした

この後、これまた恒例の片付けじゃんけんに負けたのはこの方 punch

そしてお決まり社長からの羽交い絞め …激励diamond
あれ???この写真どこかでみたような・・・ eyeeye

あれれれれ???sweat01

まるで、過去の自分を見ているよう・・・pig
昔からTIGってくだらない いえ、ぶれない、筋が通った会社ですね
社長の方針にカンパイwine

こうしてみんな、社長の元で成長していくのですねheart(笑)

気になる過去のブログはこちらから
※時間を持て余している暇な方しかクリックしないでください。
くだらなすぎる、時間を返せなどのクレームは受け付けません。

本日はいちご色のドレスをご紹介♪

本日も、ご覧いただきありがとうございました(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。