2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雑誌に載って・・・

お元氣様です

急ですが…雑誌に載ったんです

25ansウエディングsign02 大人婚sign02 ゼクシィsign02 ウエコレsign02

まさか・・・ VOGUE sign02sign02

 

違いますpaper

女性自身book でしょ good (笑)

pencil特集:嵐ファンpencil との事

まずはこれをご覧くださいeyeup

先日の宮城ライブでの事 行きたかったよぉぉ

あれcoldsweats02sign02 見た事ある人sign05 いない sign02 まさかdash

ん? んんsign02 んんんんんsign02sign02sign02

まさか・・・coldsweats02

来たぁぁぁlovely マイパイセン&ちあきちゃん

ご紹介しますが、TIG DRESS で初期レンタルして頂いたマイパイセンribbon

そして、ご紹介にてご来店して下さった チアキちゃん

大の嵐ファンで お二人ともお式後も仲良くしてくださっていますlovely

今も遊びにきてくれたり、4階 スージーレモネードでレッスンを受けたり

もちろん全て嵐がらみね

嵐の為なら、北海道だって…沖縄…ハワイ…香港airplane どこでも行っちゃう二人は

本当にすごいhappy01

そんなに好きになれるものがあるって羨ましいlovely

今度、ライブにミニドレスで行くっていうのはどうですかheart

すっごい目立って目が合っちゃうかもlovelylovelylovely

そんな今日は、嵐カラーでgood

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。