2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ボジョレー解禁!もうすぐクリスマス

お元氣様ですheart02

もう11月が終わりますね・・・早いですねcoldsweats01sweat01

そんな中!今年も解禁しましたねbell
ボジョレー・ヌーヴォー 2015wine

今年は「今世紀で最高の出来」だそうで・・・flair
そんなキャッチコピーつけられたら・・・
飲まないわけにはいかないですよねlovely

みなさんは解禁しましたか??

そしてワインといえば、やっぱりクリスマスですよねbell
クリスマスといえば、やっぱりクリスマスツリーですよねーxmasheart(笑)

そんな今日はボジョレーとともに・・・
バンチョー先輩の渾身の??
街中クリスマスツリーコレクションのご紹介です(笑)

本当に街中がクリスマスツリーだらけですね
いろんなクリスマスツリーがありますよね
やっぱりわくわくしますねhappy01heart02

今年のクリスマスは大切な人とボジョレー・ヌーボー片手に
クリスマスツリーを眺めてみてはいかがですかsign02
準備大変なご新郎様とご新婦様もぜひ手を休めて・・・
素敵な時間を過ごしてくださいね

そんな今日はワインカラーのカラードレスのご紹介ですcrown
大人なシックな印象になりますよね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。