2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレス撮影後のひととき

 

お元氣様です

昨日あった新作ドレスの撮影・・・すごく楽しいんですが・・・

ものすごく体力を消耗するんですwobblywobbly(笑)

撮影後に戻ると・・・ご褒美かのように届いてましたlovelygood

チーズケーキcakeとフルーツジュースcherry

これぞ至福のひとときですheart02heart02(笑)

疲れた体に甘い物は最強です(ニヤリ)

みんな最新のダイソンのように食べてました(笑)

モデルさんは私達より体力使ってるのにサンドウィッチとフルーツだけ・・・shock

これが違いなんですね・・・うーん・・・無理ですねflair(笑)

新作ドレスがUPされるまでもうしばらくおまちくださいね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。