2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

おすすめ★DOウォーター

お元氣様です

なんとも素敵なアイテムを見つけましたpresentflair

これからお式を控えてる方も・・・そうじゃない方にも 朗報ですflairflairflair

素敵すぎるアイテム・・・それはsecret

 

 

酸素水  DOウォーター (ディーオーウォーター) waveflair
パスワード:tigdo2015  ←このパスワードが必要です。

※私はずっと… ドゥーウォーターって呼んでました…恥ずかしいsweat01 テヘッdash

この酸素水wave とにかく発汗作用が凄いcoldsweats02

プロの格闘家が試合前の減量に使用する優れものcoldsweats02sweat02

運動前やお風呂の前に飲んでみてはflair…普段より汗がデルデルdashspa ダラダラspa

・・・そんな事言われちゃーーーーー

試してみるしかないでしょhappy02good

『1本 約160円くらいなら普段買うペットボトルと変わらないじゃん』

と いう事で 私 早速発注 (笑)telephonesign05

まぁまずは、すすめる前に自分で試さないとねclover 基本でしょhappy01

来たぁぁぁぁrunrunrun 楽しみぃぃheart

・・・あっ 気付いたけどshock 私・・・ほとんど運動しないし・・・なんなら仕事もデスクワークだし・・・

お風呂・・・シャワーで過ごしちゃう事・・・多いし・・・ban

発汗作用の実感、出来るかなぁぁshock 大丈夫かなぁぁ・・・shock

ところが

まさか、こんなところで実感出来るとはeye

なんと・・・言いにくいけど・・・お便が(綺麗めに言ってもダメ?)すごく出るぅぅdog

便秘症だった私が、DOウォーター (ディーオーウォーター)飲んだ日はnight
パスワード:tigdo2015  ←このパスワードが必要です。

必ず出てしまうdog・・・お便が (笑)・・・cat

悩まされてた、お便問題 (笑) すごく感謝です(笑)think

※あくまでも、私の感想ですので、効果結果を確証したコメントではございません。
予めご了承ください。

そんな事を含め、興味がある方は、是非、ご覧くださいeye

DOウォーター (ディーオーウォーター) パスワード:tigdo2015 ←このパスワードが必要です。

今なら、スキンケアサンプルプレゼント heart
※ご使用前には、必ず成分などお読みになった上でご使用ください。

そんなウォーター色のドレスでご紹介heartheartheart

爽やかぁぁぁlovely

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。