2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

冬休み旅行草津編

お元氣様です

年末のお休み時、あめみーと二人で
草津温泉まで行ってきました◎
休みまで一緒にいるのか・・・と思ったかた
お互い彼氏がいないのが理由です(笑)

草津と言えば!そう湯畑!
電車でのんびり向いついたのは夕方だったので

いい感じにライトアップされていてとてもきれいでした♪
泊まったお宿は花いんげんさん

和菓子屋さんプロデュースのお店でとっても可愛いかったです!
ついた際には抹茶とウェルカムスイーツでおもてなし。
これもまたおいしいです

甘いもののあとはしょっぱいものが食べたくなりそばとビールをgood
完全におっさんですね・・・

食べたあとは運動しなきゃとなり神社へお参りに行ったりして
とても長い階段をぜーぜー言いながら参拝

とても充実したお休みになりました!
花いんげんさんはお食事も可愛くて

お豆メインの優しいお味でおすすめですよ!
草津も一泊でも全然楽しめました!
みなさまもぜひ温泉などで
癒しに行ってみてください♪

今日は花いんげんさんの暖簾にかけて
イエローグリーンドレス紹介!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。