2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ライブネタはA☆RA☆SHI☆だけじゃない!?

お元氣様ですbud

最近、この寒さsnowに感動すら感じてしまう今日この頃…いかがお過ごしですか(笑)

 

なんか、最近アラシのネタばっかりで…ちょっとさみしいですdowndown

よくお客様にも『アラシ好きな方が多いんですね』と言われますが、いや!1人だけですからsweat01

今日はアラシの話は置いときます!笑  あめみーごめん!笑

そんななか、私は浜崎あゆみのライブに1人で…1人で!参加!してきました!dash

何回かライブ参加歴はありますが、1人は初めて

しかも、zepp TOKYOは人生初lovelyflairやっぱ初めての場所は楽しみですねnotes

会場につくと…人がバルスな状況になっておりますsweat02目がああああ!的な状況です…coldsweats02

(わからない人はラピュタを見ようtv)

 

今回のコンセプトは『TA LIMITED TOUR』なので、TA(=ファンクラブ)限定ライブなので

通常行うライブ会場よりも、少し狭いんです

AYUの近くだヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿(←喜びの舞)と乱舞しながら

いざ、会場内へ…

ワンコインのワンドリンクbar制とのことなので、初めてのおつかいのように500円玉を握りしめ

購入したビールbeerを開演前に飲み干す2〇歳独身女…一人の淋しさを肴にします。泣

2階指定席を選び、座ると…やっぱ近いhappy02happy02notes

目の前に障害物もなく、すっきりとしたクリアな視界でAYUを見ることができますeyeglass

 

ライブの内容は…さすがに写真NGのため掲載することができませんが、本当に最高でしたhappy01

この感動をTIGメンバーを駆使して表現したいと思います(*^_^*)cute

こんな感じで会場は盛り上がりましたよpunchえ…全然雰囲気分からない…?

じゃあ、ドレスに敏感な花嫁様ribbonなら、素敵なドレスを着こなすAYU…もといTIGスタッフで

その感動を共感できるはず(>_<)

え?これでも分かりにくいってsign02

そんなあなたは、実際にライブに参加しちゃった方が早いっすよ(笑)

ド迫力なスケールと圧巻のパフォーマンスでAYU WORLDに引き込まれること間違いなし

曲を知ってる人も知らない人も、絶対に楽しめます(^O^)notes

 

今日は大好きなAYUのような、私がおすすめするドレスをご紹介lovelyrouge

TIGのドレスなら、AYUに負けないくらいの美しい花嫁様へとなれますよ(*^_^*)heart02

ご試着お待ちしておりますlovely

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。