2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ミモレ×BENIR

お元氣様ですheartheart

新作ドレスがやってきました

今人気のミモレ丈のドレスですよupupup

ニーナ ¥30.000

サテンのしっかりとした生地でシンプルな一着ですが
大人っぽさ抜群のドレスですhappy01

後にサテンリボンが付いてるので付けたら女子力アップですっgood

ウエストベルトにビジューベルトサッシュベルトを巻いて
自分らしさを演出してみるのもありですよねlovely

2次会・・・ロングだと騒げない・・・でも・・・ミニには自信ない・・・ sweat01
そんな花嫁様!!必見ですeyeflair(笑)
ぜひ、ご試着してみてはいかがですかsign02

また、ミモレ丈なら靴も大事ですねboutique
花嫁さんの靴といえば・・・BENIRですよね(笑)

足元からオシャレな花嫁さんになれますねheart02heart02

TIGではBENIRのご試着・購入が可能です!
ぜひ、ご来店お待ちしておりますhappy02bell

そんな今日はミモレ×BENIRのコラボレーションですring
ぜひ、ミモレと一緒に試着してみてはいかがですか?

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。