2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

もつ鍋好きならここに行け!TIG食べ〇グ第二弾

お元気様ですapple

なんか最近寒くなってきましたよねtyphoon

もうTIGスタッフはコートが手放せない時期になってきましたが、皆様はいかがですか?

11月はご婚礼が多いシーズンなので、体調管理はしっかりとでお願いしますネgood

 

肌寒い中、TIG食べ〇グ第二段はもつ鍋bottleですよheart02この季節は本当においしいですよねhappy01

スタッフ内が口をそろえて『 美 味 』と謳うお店restaurantは錦糸町南口徒歩5分以内の超好立地flair

今回は私個人ではなく、営業メンバー引きつれて行ってきましたrunrunrunrunrunrunrun

お腹を空かせた猛獣・・・ごほん。お、女の子7人が乗り込んだ先に待っていたものは…

この輝かしい豆腐&ニラ&キャベツ&スーーーーーーーーーーーーーーーープup

そりゃもうテンションアゲアゲMAXってなもんですよlovelylovely

この美しい鍋を目の前にして、(何故か)きくりんは歓喜のVサイン

 

しかも、ここ…美味しいのはもつ鍋だけじゃないんです

 

明太入りの出し巻きたまご…

や    ば    い    う    ま    い   good

この輝き…本当にTAMAGOですか?って感じです。Is this TAMAGO???って聞きたい。

中に入ってる明太子が、本当に絶妙で…お酒beer好きにはたまりませんよhappy02

もつがお好きなじゃない方でも、サイドメニューで3時間は楽しめるheart02

snowが近づき、寒くなってくるこの頃にピッタリのお店となってるので是非行ってみてください

 

※もつ鍋にはさらに嬉しい効果が…flair

もつにはコラーゲンがたっぷり入っていることは、結構有名ですが、

実はアミノ酸も豊富に含まれているんです

コラーゲンだけでは美肌効果は見込めませんが、たくさんのニラ&キャベツを一緒に

摂取することで、美肌効果に必須のアミノ酸・ミネラルが吸収できる…まさに最強

写真見てたら…また行きたくなっちゃったdeliciousup

 

今回は大好きなもつ鍋にかけまして、、、みんなが大好きなドレスribbonをご紹介

ドレスランキング10月versionも更新しておりますので、皆様ぜひご来店待ってます

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。