2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

風の日 ウェディング

お元氣様です

昨日の続き・・・社員旅行グアムからのライブブログhappy02
行きの機内食から

アテンダント スティーブ(仮名) 『チキン or  パスタ』と言って注文したにもかかわらず、となりのヨッシーの頼んだパスタを
みて慌ててチェンジしてもらったパスタメーニュー
味はトマトテイストが弱いですが….OKでした。

そ・し・て・・・・グアムに到着すると、暑い常夏の国を連想したものの
エアコンの効きすぎで成田空港よりも寒い((((;゚Д゚))))

そして入国審査の長蛇の列には無駄に扇風機でさらに極寒へ
この扇風機で芸をやるようにヨッシーに頼んだところ・・・

もちろんTMレボリューションを歌、振り付け付きで
やってくれましたcoldsweats01  

今日はこの風から
風の日 ウェディング

風のある日はベールやヘア・ドレスで素敵な写真を楽しんで!

私 『チキン プリーズ』

自分の頼んだものと別のほうが良かったことってありますよね
隣の芝生は青々しくさらにみえ今回はチェンジを応用rock 一時の恥を適用です。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。