2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

山梨からの贈り物

お元氣様です

暑い日が続いていますねぇsaddowndown
バテぎみのTIGスタッフの元に
とっても嬉しい贈り物が届きました

それは・・・・
雨ちゃんのご実家のお父様・お母様より
山梨の美味しい桃ですhappy01

前回のブログで催促をしてしまったようで、申し訳ありませんがdespair
毎年ありがたく美味しくいただいておりますhappy02heart02
(催促の?のブログを確認したい方はこちら→ピーチ×ピンクドレス

お父様・お母様
娘さんはとっても立派に働いていらっしゃいます

雨ちゃんの育ちのよさは社内でも有名で、
いつもきちんと靴やスリッパを揃える姿はやはり旅館を営むご両親様の
行き届いた躾なのではといつも感心させられておりますheart
(素敵な旅館福ちゃん荘

TIGのミスピーチ雨ちゃん
これからも花嫁様の為に一緒に頑張りましょう flairflair

花嫁様に喜んで頂く為には笑いが必要upup
ということで・・・
桃を使って一発芸合戦cat いえい

ribbonエントリー№1ribbon
ワイルドに食べてみたり

ribbonエントリー№2ribbon
ちょっと、大人に桃で遊んでみたり

ribbonエントリー№3ribbon
遠近法を使って今はやりのぱっかーんをしてみたり

桃って人を幸せにしてくれますねぇlovely

雨ちゃんのお父様・お母様いつもいつも本当にありがとうございますkissmark
お二人のおかげでTIGスタッフは今日も元気です

本日は雨ちゃんのおすすめドレス ダイアナをご紹介

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。