2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪63

お元氣様です

大好評美しすぎる花嫁シリーズ
国内ホテルで挙式・披露宴をされたT様をご紹介します

み、み、みてくださいlovely
このお姫様のようなショット
こんなお写真撮りたい!!
とスタッフも大絶賛でしたhappy01

すてきなコメントも頂きましたclover

先日は素敵なお手紙を頂戴しありがとうございました。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
皆様のおかげで、無事に結婚式、入籍をいたしました。
お借りしたドレスはみんなから好評で最高のドレスにめぐり逢えたこと
嬉しく思っております。
色々とご協力いただきありがとうございました。
写真のデータが届きましたので少しですが同封させて頂きます。
皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

改めましてこの度はご結婚・ご入籍おめでとうございます(^^)
お二人のお姿を拝見して感激しました
ご試着中もお似合いでしたが
ピンクのカラードレス、本当にT様の
雰囲気とお似合いでただただ『可愛い!!』『綺麗!!』
の一言につきます(*^^)

ピンクとパールの花冠と合わせたバック型のブーケも
T様らしく、相性抜群ですね
皆様の笑顔から、最高の一日となったことよくわかります!(^^)!

ご試着はお母様もご一緒にいらしていただき
わいわいと楽しく運命のドレス選びが出来たこと
私もとても嬉しく思っております(#^^#)heartheart

本当にお二人の担当が出来たご縁に感謝ですhappy02heart02
素敵な時間をありがとうございました

これからもお元気で笑顔の素敵なお二人でいてくださいbell
またぜひ、遊びにいらしてくださいねcake

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。