2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ペニンシュラ♪女子会ランチ

お元氣様です

昨日は、ゆっくりと優雅な大人な時間cafesandclock

を過ごした…つもりで(笑)sign05

結局、大声で話しhappy02、大声で笑い、いつまでも長く話し過ぎてwobbly最後の1組となり(笑)sweat01

でも、本当に素晴らしかったのはflairスタッフ様のご対応crown

1品 1品 丁寧に素材や調理方法など説明してくれますeyebook

トリュフソースがたまらなく美味しかったょぉぉlovelyrestaurant

お昼から16時くらいまでかなぁsandclocksweat02sign02 ずとしゃべってても温かいお茶を何度も入ださりjapanesetea

テーブル移動をお願いされた時も全く嫌な気持ちせず、すごくスムーズに案内してくれてwinkgood

更には、新しい温かいジャスミンティーをついでくださり・・・lovelyjapanesetea

何てハイレベルなペニンシュラ様building

尊敬でございますhappy01upupup

いろいろなところで、見てeye聞いてear 尊敬出来たり学ぶpencilことって多いですよねclub

ただただ、『行って楽しかったspade美味しかったheartrestaurant』はもちろんですが

いつもと違う時間を過ごすと、今までとは違う事を感じれたりするので

感じた事や見習うところは一独り占めしないで

アウトプットして、皆に伝えて行こうと改めて感じた一日でした

そして・・・

あぁぁぁぁ楽しかった(笑)lovely

そんな素敵すぎるペニンシュラ教授(教授並みににすごいという事ですね)のチャペルや

会場様にお似合いになるドレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。