2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ライムグリーンx レッド ウェディング

お元氣様です

今日は9/15式の佑太さん早苗さんがドレス・タキシードのご返却
に来てくれましたhappy02happy02いつもたくさん笑って話して楽しい時間を
お二人と過ごしましたので当日後にあえて本当に嬉しかったです。

ご結婚式があっという間で楽しかった事、佑太さんが早苗さんを見て
本当に綺麗だったと話していたこと・・・嬉しい話しはつきませんsign01

二人の出会いは ダンスだったということで・・・ちょっと悪そうに



出会った頃の写真がこんな風だったので真似してみました・・・
ご新郎様がバスの運転手さんということで、みんくる話で盛り上がったのです。

お二人に頂いたお土産はみんなで TIGみんくるず として撮りましたよ

ちなみに みんくるをつくってくれた あみんくるは

ずっとこんな感じでした(笑)

佑太さん早苗さん 次回は写真もって沖縄のあとに必ず遊びに来てくださいね!
本当にたくさんの幸せをありがとうございました!大好きです

番外編・・・
PCの修理にきていた TIGの新しい男性受付嬢

はじめまして  リコーの鈴木みんくるです。

今日はみんくるから
ライムグリーンx レッド ウェディング

明るい色の組み合わせは元気になりますね!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。