2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

10月と言えば・・・

お元氣様です

みなさん、ついに10月ですよhappy02upup

もう一年もあと二か月で終わってしまうなんてsadsweat01sweat01

ただ、年を越す前にTIGでは楽しい楽しい行事がありますheart02

それは・・・crownハロウィンcrown
気が早いスタッフは、もうすでにディズニーへrun

いいですよねhappy02
見ているだけでわくわくしますcatnotes
お直しのむぎちゃんは手作りで仮装をして
来月ディズニーにくり出すそうですよ

今年はトイストーリーのジェシーになるそうでeye
こんな感じでしょうか??

楽しみですねlovelygood

ちなみに、昨年の浮かれたTIGスタッフはこちら

わお
もう、本当に浮かれてますよね(笑)
特にかぼちゃの人に注目・・・heart02kissmark
※仕事はきちんとやってますのでご安心ください。

個人的には
やる時はやる
遊ぶ時は遊ぶな
TIGファミリーが大好きです happy02
今年のハロウィンは土曜日
ハロウィンの計画が楽しみやなぁlovelylovely

ハロウィンが待ち遠しいそんな今日はハロウィンカラーのドレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。