2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪24

お元氣様です

TIG DRESSは制服が半袖なので、11月になって肌寒く感じる今日この頃
しかーし、心温まるお手紙とお写真をしてお菓子があみこ宛てに届き、
ほっこりしましたspa


古田様!ドレス本当によくお似合いですねコスモスのブーケも雰囲気に
ぴったりでお写真感動しました。とにかく綺麗!ご家族の写真も素敵ですね。
お気遣いいただき お菓子まで本当にありがとうございます。 幸せあみこでした

一昨日いったお店で食後にでたカプチーノ、もう季節はクリスマスに突入ですね!
それは寒くもなるさ!


幸せ続きで今日は『美しすぎる花嫁シリーズ♪24』
10月にハワイ アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ
でご結婚式を挙げた齋藤様

ハワイの開放的な雰囲気にすっきりとしたドレスと明るい色味のタキシードが
ぴったりで素敵ですね

お二人より嬉しいコメントいただきました

思い出せば6月末に初めて挙式会社の提携ドレスショップで、高額な上に
どれも似合うものがなく、本当に自分に似合うドレスはあるのだろうかと
落ち込んでいた時にTIG DRESSさんを訪問することになりました。
はじめは、価格は魅力的だけどドレスはどこも同じだろうと思いつつドレスを
選んでいましたが、1着目からすごく素敵なドレスを見つける事が出来たり
担当して下さった相庭さんがしっかり希望を聞いてくれて、サイズが合わない時にも
「ちゃんと調整出来るので心配ないですよ」と言ってくれて憂鬱だったドレス選びが
だんだん楽しくなっていったことをよく覚えています。

最終的に選んだのは、当時お子さんの結婚式でハワイに行ったばかりの吉田さんが
提案してくれた、自分では選ばないハワイウェディングにぴったりのドレスでした。
着てみると気になるウエストもカバーしてくれるし、胸の周りは総ビーズ刺繍になっており
ちょっと豪華な感じだけど、すっきりしたAラインのドレスは着てみると自分の体型にも
合っていて、とても気に入りました。提案して下さった吉田さんにちゃんと伝えられなかったと
思うのですが、とっても感謝しています♬

結果、予算よりも少ないお金で素敵なタキシードとドレスや小物一式を借りる事が出来て、
おかげでとても思い出に残るハワイ挙式を行う事が出来ました。
当日は、朝からフォトツアーや挙式、レセプションと一日中気に入ったドレスを着ていたんですよ。
それに、旦那さんのタキシードもとてもドレスにも合っていて評判も良かったです。
本当にありがとうございました。

嬉しいコメントといただいてお二人に関わる事が出来た相庭や吉田をはじめ
本当に嬉しい気持ちにさせていただきました。
そしてお写真をみてハワイに行きたい!結婚式したーいとみんなで盛り上がりましたsign01

末永くお幸せにお過ごしください・・・・
ありがとうございましたhappy02happy02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。