2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しい花嫁様特集★

 こんばんはmoon1

今日はじめじめな雨rain
いよいよ梅雨入りですかね!?weep
この時期のブローが一番大変なあみこ事藤本ですpigheart02

今日はそんな憂鬱なじめじめを吹き飛ばすような
お二人をご紹介します(*^^)
・・題して美しい花嫁シリーズgood!!!

2012年5月にブレストンコートさんでお式を挙げられたシガート様
おふたりは遠方にお住まいでお会いしたのは
1回のお打ち合わせのみでしたが
メールやお電話でいろんなお話をさせていただき
私もお二人のお式を本当に楽しみにしていたんです(●^o^●)

見て下さい!!お二人のあついダンス!!!

ご結婚式は大成功だったとのこと本当に嬉しいです(*^。^*)
ダンスも上手く踊る事ができたと聞いて安心しました!(^^)!
練習したかいありですねup

ドレスが志穂さんのイメージにピッタリでしたので、
あのドレスでよい一日を過ごしていただけた事私も嬉しいですlovely
そして、上手く踊れたのは何よりお二人のゲストをおもてなししたいという
強い気持ちの表れだと思います

志穂さん本当に綺麗です!!!!happy01
志穂さんに負けないくらい素敵な笑顔のご新郎様も素敵すぎます
本当にお二人のお人柄が表れていますね!!

お式が終わってからも
心温まるメールやお手紙をたくさんくださって
本当にお二人に出会えた事が幸せです(#^.^#)

これからもお二人で温かい家庭を築いていってくださいね
お二人を見ていたらダンスを初めてみたくなりました。。。(笑)

詳しくはぜひハッピーカスタマーをチェックしてください♪
http://www.tigdress.com/happy_customers/report_124.html

ご新郎様★志穂さん★
本当にお疲れさまでした!いつでも遊びに来てくださいねcherry
錦糸町から愛を込めて(^.^)/~~~

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。