2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

祝3000いいね!祭り☆

お元氣様です

昨日で、な、なんとTIG DRESSのfacebook 3000いいね!を超えました
お客様より『ブログ楽しくみています』『ハイクオリティなブログで、めいっぱい笑っています』
というコメント本当に毎日励みになっております。

今日はとにかく『3000祭りbirthdayですhappy02happy02


本日ご来店された2月ハワイ挙式の青木様
ご新郎・ご新婦様ともに美系のお二人happy01快く マリリンよりもドン・チャックのほうが
定番になってきた杣木(そまき)と3000ポーズしてくれました!
次回小物あわせお会い出来る事楽しみにしておりますhappy02


10/27に国内パーティーをされた林様。お写真をもって本日遊びに来てくれましたhappy02
海外挙式、国内パーティーとたくさんのお写真とお土産をもって海外・国内・和装たくさんの笑顔のお写真素敵でした
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・ 

本日2次会衣装をレンタルにご来店されました赤城様!まさにキャッツ・アイのような
美人3姉妹!お母様と花嫁様と妹様!妹さんのお式の時も是非来て下さいね。
かわいいお母様で楽しい時間をありがとうございました。


本日最終フィッティングにご来店された間瀬様!
『TIG DRESSにくるとテンションがあがる!』 と嬉しいコメントいただきました。
オシャレで素敵な花嫁さんで私達のほうが逆にテンションあがりましたよー
お式まで近いので、体調に気を付けて最良の日をお迎え下さいね。


最終フィッティングにご来店されました鎌田様。ご新婦様綺麗ですね。
今日は本当に美人花嫁日より。隣のあみことどんさんの腕が白くて太いのを隠す
意味合いをこめて数字を大きく表現してみました。
素敵なご結婚式になりますように・・・

たくさんの花嫁さんやのお陰様で3000いいねを迎えることができましたweepweep
ハイクオリティーとくだらないの紙一重のブログfacebookを見て頂いている皆様本当にありがとうございます!


昨日の夜に3年前に退職した康恵が遊びに来てくれましたhappy02

康恵はまったくかわっなくて3年ぶりがうそのようでしたhappy02
小さかった娘も、もう小学生になったとのこと。来年の復帰が楽しみです(→私の勝手な願望です)
そして、キムちゃんの↑この表現力の高さがハイクオリティーをものがたっていますね。

逆だよ、逆・・・とつっこみどころ満載ですが、二人は『3』のつもり・・・


アイススケートでいう表現力の高いキムとドンさんチームにより 3000

そして、『4連ドラえもん』を書いてくれた葉子さんに3000特別企画sign01として

更に進化した形で、人間万華鏡 美しく4人が舞っています!

もう完全に違う方向にいっていますが、『3000祭り』ということで、
表情豊かな面々  ペロがマトリョーシカのキャラに似ている事も発見!

みなさん!本当にありがとうございました。
次は5000目指してがんばりますhappy02happy02happy02

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。