2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

メーカードレス展示会★

お元氣様です

今日は、メーカーの展示会がございまして
このご時世なのでなんと初!ネット配信で
新作のドレスを見てました◎

最初はネット配信あるある…

無事始まりましてKIYOKOHATAの
新作ドレスなどを見てました

また、テンションがあがったのがタキシードご紹介のところ

お顔をみせられず残念ですがホリが深くてかっこよいのです!
からしと二人でかっこいとはしゃいでました←

けど実際のところ、ドレスはやっぱり実物を
みたいなと思いましたね!
一刻も早く事態が収束するよう願うばかりです

暗くなっても仕方ないですので
明るく元気に頑張っていきましょう(^^♪

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。