2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

結婚式に雨が降っても得しちゃう☆

お元氣様です

今日はあいにくの雨ですねrain雨の日の結婚式というとがったりする人も多いですが、
そう、私の結婚式も雨でしたcoldsweats01 あー雨だ。と思っていたところ、義理母に

『結婚式に雨がふるとお金に一生困らないのよ』

と言われ、気持ちは晴れましたpunch

またヨーロッパでは
「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」

神様が新郎新婦が流す一生分の涙を代わりに流してくれてるらしいです。
雨でも晴れでも心が晴れていればよし・・・・・

と、いう訳にいかない花嫁さん花婿さんに素敵なプランがあります!

なんと、結婚式に雨が降ったら、10万円キャッシュバック!!

もし、結婚式に雨がふってしまっても例えば

→ キャッシュバックで二人でグアム・サイパンで暑さを満喫する!
→ 一人1万のコースディナーを二人で5年結婚記念日にお祝いする!

いろいろな使い道ありますよね。

TIG DRESSでもお天気保険の取り扱いはじめますので
興味のあるご新郎、ご新婦様お気軽にお声をかけてくださいね。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。