2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

七夕の結婚式

お元氣様です!

今週末は七夕ですね。7月7日はご結婚式がとても多いです。
フラワーシャワーの代わりにスターシャワーというのがあるとのこと。happy02

七夕らしくていいですね 私はストローの包でよくつくってしまいます・・古いっ

他には披露宴の受付で短冊を渡してゲストに願い事を書いてもらったりと
いろいろ七夕と結婚式をかけることできますねmoon3

今日は遅番メンバーと一緒にご飯を食べてきました。
といっても昨日も一緒にたべていますが・・・

トマトラーメン!+バジル餃子

この時はみんな涼しそうな顔をしていますが・・・

ここからは汗だくでラーメン食べてました!

いついっても本当に美味しい!裏切らないですよー

TIG DRESSでドレスの試着のあとは 太陽のトマト麺へ(錦糸町が本店です!)
だからうまいんやー(゚д゚)ウマー

一応モデル風で・・・(^^

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。