2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

K-POPにハマり中★

お元氣様です(^^♪

最近TIG CAFEによく出没している木原です(^^)/
そして…K-POPアイドルにドハマり中の木原です♪
(さらにTIGのボス昌山さんも一緒にハマってますよ☆)

そのわけは…
TIG CAFEにてK-POPアイドルのセンイル(お誕生日)イベントが
何度か行われているわけです!!

8/29今日までは、
女の子グループの『IZ*ONE』の
チャンウォニョンちゃんのお誕生日イベント中です♪

店内装飾も全部ウォニョンちゃん仕様です

是非今日までウォニョンちゃん仕様なので、
ご試着終わりに是非ご覧ください

限定のカップホルダーも配布しております!!

最後に私と昌山さんがハマり中のグループを紹介

『 X1 』という、
8/27に晴れてデビューしたグループです

私の推しメンは左から5番目の『 キム・ウソクくん 』
昌山さんの推しメンは左から3番目の『 チョ・スンヨンくん 』です!!
是非同じファンの方がいたら是非お話ししましょう!!(笑)

余りにも熱くなりすぎて、
引いてしまわれないか心配です…(笑)

TIGスタッフには、
K-POPファンやジャニーズ好き
GENERATIONS好き…など熱く語れることが
沢山あるスタッフばかりですのでお話ししながら楽しくドレス試着しましょう♪

※ちゃんとドレスや結婚式についてのアドバイスも致しますのでご安心くださいね(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。