2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

自分の名前の町や教会で

お元氣様です

今日の暑さは完全に真夏日のようでしたね
花嫁さんは日焼けには注意してくださいね。

みなさんご結婚式が決まった後にどうやって教会や会場を選びますか?

先日イタリア挙式を終えたご新婦の『みのりさん』は

サンタ・トロフィメナ教会

『イタリア、アマルフィ海岸のミノーリという町にある教会!そして、それこそが
イタリアをアマルフィを選んだ理由ですと。

例えばミノーリという町、また教会が フランスにあったらフランスで、
スロベニアにあったらスロベニアで挙式していたと思います。』

これを聞いてなんて素敵なんだhappy02
上の写真頂いたときは合成?とまで思ってしまいましたが、なんだか羨ましーup

スタッフの名前と町を検索してみましたが

藤本亜未が結婚するなら、 茨城県阿見町 うっwobbly違う

自分の名前の町や教会での結婚式いいですね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。