2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

嬉しい訪問者

お元氣様です

昨日・・・大 大 大好きなheart二人が来てくれましたlovely

嵐の大野君と相葉君・・・ではなくて(笑)…大ファンのTさんとOさん(笑)lovely

あれ???名前OKだっけなぁ(笑)coldsweats01

今回の目的は…4階flair スージーレモネードでポーセラーツbell

先生もすっごい上手いcloverって太鼓判lovely

さっすがぁぁ めっちゃ器用 本当にうまいhappy02good

黄色担当のアメちゃんが…「私の見せられない…sweat01」って言ってましたweepsweat02(笑)

二人とも…もともとドレスショップsign01からのupupup4階ポーセラーツに通ってますgood

ちなみに、これからも通って頂けるそうです(笑)winkどうやら、嵐シリーズを作成にpresent

本当に仲良しぃぃeye 最高 毎回お会いしても元気で綺麗でlovely

本当に理想のお二人 そして、お二人の仲も…理想ですheart02

是非、嵐ファンの方・・・んん?・・・4階ポーセラーツで嵐シリーズを作ってみては

お花・プリザーブドやブライダル系のお小物など何でもご相談にのってくれるcrown

お友達先生みたいな可愛らしい先生がいますring そして、二人にも会えるかもpaper

ribbonそんな、大野君カラーと相葉君カラーのドレスの紹介ribbon

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。