2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

happy happy birth day

お元氣様です

遅くなってしまいましたが
3月5日は我らのheartばんちょーheart相庭さんのお誕生日でしたlovelybirthday

サプライズ大成功

遅くなっちゃってごめんねーdespairdespair

いつも、みんなの為にたくさん頑張ってくれてる
ばんちょーheart02
みんなばんちょーが大好きなんだよ lovelyupup

本当に感謝してますらぶ

みんなの憧ればんちょーのファーストバイトは一味違います
(一口のサイズだってみんなより大きめですシャーミーあみこからの愛情も相まって(笑))

なななんと、上からケーキをぱくり

※本人の意思によりモザイク処理でお届けします

ん???
この感じ、何かに似ていませんかsign02
この口を開けて上を見ているこの感じ・・・金魚eye

そう、金魚みたいではないですかupup

※本人の意思によりモザイク処理でお届けします

ばんちょーこれからもよろしくね

たくさんの愛情をこめて・・・lovelykissmark

本日は、ばんちょー一押しpunch
ドレスショップスタッフが選ぶオシャレドレスをご紹介cute

リゾート挙式、オシャレ上級者はナチュラルにドレスを着こなしてribbon

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。