2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お誕生日は…リッツへ

お元氣様ですheart

先日、私事ではございますが 〇〇才のお誕生日を迎えbirthday

「…いやぃゃ、そんな…ありがとうdeliciouspaperありがとうそんな事ないよぉeyepaper見えるってぇぇ」

sign02 えぇsign02

今かすかに、「おめでとうpresent 〇〇才には見えなぁいeye 26歳位に見えるぅぅeye」って

聞こえたんですけどeyeear 間違いなく聞こえたしpunch

まぁそれは良いとしまして(笑)

そんな、〇〇才のお誕生日のお祝いは…present

リッツ カールトン ringスイートring にお邪魔してきましたlovely

・・・「いつもお世話になっております。」と一例して入りました(笑)flair

もう、エントランスが素敵すぎる

私は、この 咲いている桜cherryblossom を見てeye・・・ちょうど3年前の TIGオープンの日を

思い出しましたpen

やっぱりさぁ・・・dashオープンの日に桜は「 蕾 」じゃダメでしょsweat01 (笑)

ね 社長 cherryblossom (笑)

と・・・懐かしみながら、今思うと、大爆笑事件ばかり思い出しますhappy02

そんな、リッツ カールトン 大先輩のチャペルbell 会場様にお似合いになるドレスの紹介ribbon

crownケイトcrown サテンAライン レースの袖がクラシカル

crownベルcrown シルクサテン Aライン スカートのレースが上品

crownグレースcrown サテン・オーガンジー クラシカルな豪華プリンセス

crownアデルcrown ミカドサテン ハリ感のあるカットレース

いかがでしたかupupup

是非、リッツカールトンで挙式をされる方 参考にしてください

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。