2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

いちご狩り×カラードレス

お元氣様です

この時期、私が毎年欠かさずしている事があります・・・

それはイチゴ狩りcake

電車や新幹線、最近はバスツアーで
地元埼玉は勿論の事栃木から、千葉、山梨、どこにでも行きますうふふ
(多いときには、一年に3回)
今回は、バスツアーで静岡まで

ここのイチゴは石垣いちごと言って下にしゃがむ従来のいちご狩りのスタイルではなく
石垣になっているいちごで取りやすく、食べやすかったですribbon

イチゴ狩りは土の冷たい午前中がおおすすめlovely
食べる時は、へたの部分から食べると、最後が甘くておいしく
召し上がっていただけますよ

個人的には、章姫が好きでこの日は、66個食べましたcat
(この後の、お寿司食べ放題が待っていなければ、まだ20個はいけたと思います・・・(笑))

無念です
ちなみに、バスツアーなどは、日帰りで7,000円前後からいろいろなツアーが
ありますので、ぜひみなさんイチゴの美味しい季節(15月上旬)に
お出かけしてみてください

いちごみたいに真っ赤なドレスのご紹介heart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。