2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ木原の休日

お元氣様です

11月も中旬ですが、
秋らしいことは皆さんしましたか?

昨日のスタッフ西川の休日見ましたか?
ディズニー好きひしひしと伝わってきますよね?(笑)

是非ディズニー好きな方…
ディズニーが嫌いな方はいないと思いますが、
その中でも年パス所持してる方や、
ミッキー好き、パレード好きの方はぜひ西川への指名してみてくださいね♪

さて私は最近新大久保巡りをしました!!
K-POP好きにはたまらない場所です(笑)

来月は本場韓国へ行くので
そのモチベーションを上げるためです(笑)

おすすめワッフル屋さん

『Cafe BingGo』というカフェです
ワッフル以外にも秋にぴったりな焼き芋スイーツがありましたよ!

後は最近新大久保に出来た、

『2D Cafe』というまるで2Dの世界にいるような
不思議なcafeにも行きました!!

是非インスタ映えしに行ってみてください

インスタ映えといえば
TIG DRESSの下にある、
TIG CAFEでもインスタ映えできるので、
ご試着後行ってみてくださいね

★プチ情報
来週放送のまだ結婚できない男に
TIGCAFEが少しだけ移ります!!

阿部寛さんがTIGCAFEのタピオカを飲む姿
是非見てみてください

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。