2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG社員旅行inHAWAIIオススメの美味しいもの編

 

お元氣様です◎

雪ですね!皆さんご無事ですか!?

ハワイの社員旅行で食べまくった美味しいものを
せっかくなので皆様にご紹介いたします(*^_^*)

これからハワイへハネムーンに行く方などは
是非参考にしてみて下さい♪

まずはアヒポキ❤

ハワイへついてすぐに食べました◎
マグロとアボカドに美味しいたれがとっても美味しかったです!

そしてハワイと言ったら
エッグベネディクト

上記写真左のエッグベネディクトは
大重さん結婚パーティーででたものです!

お口がとろけました(T_T)❤
2つペロッと食べてしましました(笑)

そして右は
フレンチトースト

フルーツが沢山のっていて最高でした!!

そしてナオミと桑で2杯も飲んでしまったタピオカ(笑)

ホテルのすぐ下にあったこじんまりしたタピオカ屋さんでした!

こちらも美味しかったです◎

そしてなんとも楽しく頂けたのは
CRACKIN KITCHENの手づかみシーフードが
本当に美味しかったです(^^♪

ピリ辛で3種類の味がありました!

こちらは新宿などでも食べれるそうですが・・・(笑)

辛いのが苦手な遠藤パイセンとナオミは
ヒーヒー言いながら食べてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後はALOHAな写真を張り付けておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぺタッ

海が本当にきれいでしたね

早く夏来ないかな♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。