2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

パンダツリー×white×blackウエディング

お元氣様です☆

先日、上野に行ったら駅に大きなクリスマスツリーが飾ってありました!!
もう・・・そんな季節なのですね(笑)
あっという間にクリスマスですね(*^_^*)

うわツリーだなんて思って写真撮ってると・・・
(ちなみに友人と待ち合わせしてためこれ1人でさみしくとってます(笑))
周りにはたくさんのfamilyなど・・・1人の人はいませんでした(笑)

 

よーく見てみると・・・!!

そう!公開が決まったパンダがいっぱいいました
かわいかったですよヽ(^o^)丿
パンダのケーキも可愛くって(笑)

上野はパンダ一色でした!!

 

シャンシャンは 12月19日一般公開だそうですよ!
きっと混んでいるのでしょうね(笑)

ちなみに観覧できるのは抽選だと・・・
凄いですね!簡単には見れないんですね・・・
なめてました(笑)

12/6に抽選応募が始まるそうです◎

応募してみようかなと密かに計画中です(笑)

 

そんな本日は、パンダにちなんで・・・
white×black weddingのご紹介です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。