2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き13・マーメイドドレス

お元氣様です

宴会が無事bottle・・・骨折する者なくsecret(笑)終わりましたfuji

とうとう朝cloudcloudを迎え ギリギリまで寝ていた私達はsleepy…寝起き後すぐの朝食へdeliciousnoodlejapanesetea

※普段なら絶対に食べないが、旅行の時は逆に絶対食べる朝食good

どうですかheart 何となくバランスの良い感じlovelyrestaurant 和食の朝食っぽいriceballjapanesetea

では、皆そろって、「いっただっきまぁ・・・」 sign02sign02sign02

あれsign02 一人いないぞ どこに・・・キョロキョロeye

あれsweat01sign01sign01sign01

テーブルではなく・・・そこで飲みたかったんだhappy02good

やっぱり、牛乳を飲むなら手は腰だよねupupup さすが 分かってる

(※周りにはTIGの他、一般の方、結構な人数いますよdash

一人・・・ひたすら「マグロ」を食らう人が・・・restaurant

ribbonアミコribbon とにかくマグロ…好きなんですlovelyheart

どの位好きかというと・・・

これ・・・同じ写真ではないですからsweat01

おかわりして3杯目ですからcoldsweats02

※本当は、まだまだ食べれたが・・・さすがに、これ以上食べたら引かれると思った・・・wobbly

旅館の人困っちゃうから、この位で勘弁してやるか(笑)

さすが、TIGflair 朝からネタがたっぷり

そんなアミコ 最近のお気に入りドレスは マーメイド

マーメイドドレス

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。