2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き14・動きやすいドレス特集

お元氣様ですcloudcloud

朝食の後restaurant…部屋に帰る途中エレベータの中での気づき…flair

何 この靴下の色・・・sweat02

黒は分かるgood ういろう色とピスタチオ色って…dash

逆によくこの色用意できたよね(笑)coldsweats01 気になりすぎて、写真 パシャリflair

その後も、旅館内の売店で・・・sweat01

とにかく試供品やら試食を…試す・食す…試す・食す…sweat01

ちなみに朝食バイキング後ですから(笑)heartlovely

長い廊下の末、やっと部屋に着いたらsign05

「露天風呂行・・・」 振り向くと…sweat01

早ッッ もう布団入ってるやんcoldsweats02sign01 食べてすぐじゃぁぁんsecret

もう一人いるから・・・「一緒にお風呂・・・」振り向くと…

・・・

 

何で…一人で遊ぶの・・・sweat01sweat01sweat01

 

一人で行こうかと諦めかけたが、せっかくだからとみんなで朝露天行きましたcrown

今日は、私達みたいにパーティー中も動き回りたい花嫁様の為に・・・

動きやすいドレス:カラーversionのご紹介

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。