2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG節分

お元氣様ですribbon

昨日は、TIG節分でしたeye

今年はどんな鬼がくるかなぁぁsecret

4鬼…来たぁぁぁぁhappy02punch

この4鬼…素晴らしいlovelyflair なぜなら、仕事してくれるみたいpen

・・・どうやら、一番奥の鬼・・・カメラが好きだなflair

ものすごいカメラ目線eye

一仕事終えた鬼のその後はというと・・・dash

一番お気に入りの鬼は・・・こんな風に・・・kissmark

3鬼は・・・こんな風に、生まれ変わるsecretbanbanbansecret

※それぞれに、「鬼のポーズしてpaper」と言ったら…何とも…バラバラflair (笑)
後ろの 「カメラ大好き赤アフロ鬼」と「ただのごっつグリーン鬼」(笑) 惜しいねhappy02goodbell

こっちはこっちで・・・一人恵方巻きをしてるし・・・coldsweats01sweat01

食べる前に本気宣言してましたが・・・方向は・・・そっちでいいのsweat02restaurant

そして…限界がきた様子・・・weep

「ここまできて・・・バラバラになってしまった・・・sweat02

そして、哀れまれ・・・ドンマイdowndowndown 「次行こう次goodflair

2015年は、こんな、TIG節分でした

来年は・・・成田山まで行ってみるかbus 違うかぁぁgood

そんな、赤鬼にも負けない ribbon情熱のレッドribbon を紹介flair

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。