2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪11

こんにちは(*^^)v
今日も沢山の方がお式を挙げられております♪

幸せな時間となりますように

本日も嬉しいお手紙が届きましたので、
ご紹介しまーすhappy01

7/7 七夕にお式を挙げられましたO様

可愛いカードまで・・・・
また嬉しいメッセージなんです!

式は本当にとっても!とっても!楽しかったです♪
もう一度やりたい位です!笑
藤本さんはとてもセンスがよく色んなドレスを試着するなかでも、
私に似合う物を正直にアドバイスしてくれました!

プリンセスラインになるなんて思っていませんでしたが、
ゲストの方から、とても似合っていると言ってもらいました。
ティアラやグローブ・アクセサリー全て満足です☆
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

このメッセージをいただいた藤本のあみこさんは
おおはしゃぎでしたヽ(^o^)丿
こんなメッセージいただいたらはしゃがずにはいられませんよねdog

O様、本当にお写真・そして心温まるお言葉
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

O様のドレス姿・ご新郎様のタキシード姿も
本当に素敵です!
プリンセスラインもとてもお似合いです!!!!
上品なカットレースのプリンセスラインなので、
O様のキレイな御顔立ちにピッタリですheart04

お写真沢山いただきましたので、
他にも掲載させていただきます二人の笑顔に癒されます・・・(*^^)v

O様 末永くお幸せにheart02
本当にありがとうございました!



日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。