2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カラー(ピンク&パープル) ウェディング

お元氣様です

今日は美容室へカットとカラーリングにいってきましたhappy02
担当してくれた女性の美容師さん、同じサービス業としてどうしてこの美容室で
働いているのか等聞いてみると、

『彼氏が土日休みで、このお店は土日勤務しなくてもいいから1ヵ月前に
転職した』 とのこと。ちなみに担当の方は28歳の美容師歴だと10年選手。

アシスタントがいなくスタイリストだけのお店で、シャンプーとかも自分で
やるようになるけど、好きな仕事でもプライベートの時間がないほど忙しいと
好きじゃなくなってしまって・・・・と。

楽しく働くには女性の働き方として、プライベートも充実できるように、
スタッフの彼氏や旦那さんとの休みとあわせられるようにすること大切なんだなぁと
勉強になりましたgoodgoodきちんとスタッフが希望の休みをとれるような会社今年中
までに目指します

今日はカラーのブーケを花嫁さんが持つと言っていたので、
カラー(ピンク&パープル) ウェディング

カラー(エレガントピンク)の花言葉は、素敵な恋人
素敵な花言葉ですね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。