2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタジオ撮影しませんか女性は永遠に乙女

お元氣様ですdiamond

皆さんは、結婚式の写真気に入っていますかsign02sign02sign02
結婚式は一生に一度、でも

その日の写真がきれいに残っていなくて、なかなか見返せないsad

当日は和装(洋装)のみでドレス(和装)の写真が撮りたかった・・・despair

そんな風に思っている女性、結構多いんですflairflair

そんな思いを胸に
昨日、大阪からドレスの写真撮影をしたいといらっしゃっていただいた
マダムを紹介します heart02


どうでしょう、70歳にしてこの美しさ

この方はやはり、結婚式を当時和装で挙げてらっしゃってどうしても
ドレスが着たかったとupup
娘さんの結婚式の時に花嫁姿もみて その気持ちは募り・・・

だったら撮ってもらおう
と探していたらTIGを見つけてくださったそうですgoodgoodgood

大坂からわざわざ
『だって、おたくドレスが可愛かったのよ値段もお手頃やし』
とやっぱり心は乙女なおばぁちゃまribbon
女性はいくつになっても心が美しいとこんなにも輝けるのですねlovely

気分はオードリーヘップバーンですbell

始めは、いい歳して恥ずかしいわよねと少し控えめでしたが
ドレスをお召し頂いている時のキラキラとした嬉しいそうな瞳が印象的で私も嬉しくなりましたhappy01

最後はこんなに素敵な笑顔でご満足いただけてなにより

とってもきれいでしたheartheartheart

撮りたいと思ったら行動あるのみですhappy01punch

ご結婚式以外にも
ドレス・和装・赤ちゃんフォト なんでも撮影できます
平日ならヘアメイク・着付け・撮影・データ一枚・好きなお衣裳を選んで
¥ 30,000(税別)
(全データ込みでも+¥20,000(税別))

ぜひお気軽にお声かけください
私の友人でも、結婚して10年目の記念にドレス・タキシードを着てTIGのスタジオで
撮影をしたご夫婦がいました(^○^)ring
勿論式もされていましたが、愛情の再確認にもなりますし記念にいいですよねheart02

中々、夫婦写真・家族写真というのは撮る機会が少ないですが
ぜっったいおすすめ

今は、今しかないのですからpresent
思い出は形に残しましょうflairflair

ちなみに、この撮影の後マダム、妙子さんは娘さんと東京観光
スカイツリーに行かれたそうcat

親孝行に観光の合間に撮影のプレゼントもいいですねhappy02

TIGから、愛を込めて・・・
スカイツリーと妙子さんheart02heart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。