2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

わきあいあい\(^o^)/

こんばんはhappy01happy01

梅雨の時期がやってまいりましたが
今日は天気が良かったですねー(#^.^#)
おかげでルンルンなペロです(傘のさし方は下手くそなほうです)

明後日は父の日ですよー!(^^)!
日頃伝えられない感謝の気持ちを
伝えて下さいね(*^^)v

つい最近、嬉しいことがありましたよー\(^o^)/
5/19にお式を挙げられたお客様からお手紙を
頂きましたheart

ドレス選びでは大変お世話になりました。
5月19日に無事に挙式、披露宴を終えることができました(*^^)v
当日はお天気にも恵まれ、本当に幸せな時を過ごす事が出来ました
TIG DRESS SHOPさまに今回ドレスをお借りできて、
本当に良かったです!
お店も素敵でドレスもとってもかわいくてご担当者の齊藤さまも
とてもステキなお方で、毎回おうかがいするのが楽しみでしたheart

ドレスはお色直し、二次会で着させて頂きましたが、
とても好評でした
齊藤さまにご担当いただけ、良かったです!!
ありがとうございました。

うるうるうる(>_<)(>_<)(>_<)
私もお二人にお会いすることができて
本当に良かったですよーーー(T_T)heart

TIG ではご披露宴と二次会用のドレス・タキシードを
レンタルして頂きました!(^^)!
お二人とも毎回、札幌からご来店頂き
遠い中本当にありがとうございました(:_;)

お二人が初めてご来店して頂いた時
ご新郎様が蝶ネクタイをしていて
「こんなに蝶ネクタイをカッコ良く付けられる方がいるのか!」
と一人感激していたのを今でも忘れられませんよ(:_;)!笑

ご新婦様も本当に可愛くて私の持っていない「魅力」
をたくさん持ってました\(^o^)/

ドレスもタキシードもバッチリ着こなして頂き
生花で作った花冠とブーケは
すっごく可愛かったです(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました!!
末長くお幸せに・・・(●^o^●)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。