2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGで試着しよう♪お得な和装編

お元氣様です

(一部の)みなさんお待ちかね、お人形様シリーズcat

チーンbellとベルが鳴り受付に向かうとそこには・・・

本日はブライスちゃんの新しいお友達のティモテが和装の試着にやってきてくれましたlovely
(この子は2○年前の幼少期に実際に遊んでいたお人形さんです、今は遊んでいませんよ笑)

和装コーナーにお連れすると

virgo
『素敵な衣裳がたくさんあって迷っちゃう』

と目移りしているようです
そこで、期待のNEWスタッフのジェーニーが一押しの白無垢をご提案good

わくわくしながら早速着てみると

virgo『イメージとぴったり』
とティモテは喜んですぐにこの白無垢でご決定されていましたheart

さすが、TIGのスタッフさんはプロですねcatふふ

TIGはドレスだけではなく、実は和装もお得なんです
初回でご決定で 白無垢or色打掛 + 紋付袴さらに新郎新婦小物一式もセットが
なんと、8万(税外) (その他プランもあります。)
必要な物が全て揃っているのでお二人にご用意頂くものは何もありません(^^♪)
気になった方は今すぐHPをチェックwinkwink

高いから・・・と諦めている方、ぜひご試着にお越しくださいねhappy01

そして、今回の衣裳提供も南ちゃんribbon
私の愛しのティモテとジェニーちゃんに本格的な白無垢スタッフ制服を作ってくれましたheartheart
いつも私達の想像を越える南ちゃんheartすごすぎますupupありがとうございます

今度いらっしゃる際にはNEWスタッフ、ティモテとジェニーをご指名ください happy01heart02heart02(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。